SSブログ

クラムボンの漫画を読んでみた [漫画・本]

今日は、時間があってヒマだったんで、
スマホでダラダラ遊んでいたよ。

漫画好きなんで、電子コミックを読んですごすことが多いんだけど。

面白そうなコミックを探していたら、
絵が可愛い、クラムボン漫画を見つけて読んでみた。

なんか人気のあるスマホ漫画みたいで、絵が上手で楽しめた。

美人な女子高生のさやかちゃんは、可愛らしくていいね。

最近は、黒い髪の色の女の子って少なくなってきたけど
やっぱり清楚で真面目な感じがしていいと思う。

クラムボンの漫画って、
元は、同人誌みたいなんだけど、
スマートフォンで読める男性向け同人も最近増えてるね。

Handyコミックっていう電子書籍ストアが、
男性向けの大人漫画や同人誌が充実していてイイ感じです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。