SSブログ

Rentaの人気ランキングの漫画 [漫画・本]

Rentaの1月月間ランキングの人気漫画。

相変わらず進撃の巨人は人気ありますね。

個人的に途中の展開辺りから、
面白くなくなってしまってきて放置状態なんですけど。

あれから、面白くなってるんでしょうか。


あちこちの電子書籍ストアで無料配信されていた、

「高杉さん家のおべんとう」

これ作者が柳原望さんなんですねー。

花とゆめコミックスで漫画出してた少女漫画家さんですよね。

LaLa読んだ頃、好きだった人。

今どうしてるのかな?って思ってたら、
他の出版社で漫画描かれてたんですね。

もう、この業界から去られたのかと思ってたから、
嬉しいです♪

1巻が無料配信された時読みましたが、
相変わらず、ほんわかする作風で癒やされました♪

年の差カップルに萌える身としては、
今後の展開が気になる作品です。


あとは、月刊少女野崎くんですね。

椿いづみさんも花とゆめの人ですよね。

俺様ティーチャーは完結したのかな?

ガンガンオンラインで見つけた時はビックリでした。

いつの間に少年漫画に映っていたのかとw

アニメもすごく良かったし。知名度が上がって嬉しいな~。

野崎くんの円盤の売上げ良かったみたいだけど、
アニメ2期やるんでしょうか?

ぜひ、続きが見たいモノです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。